WELCOME TO CANYON COOLERS FAMILY
キャニオンクーラーを手にしたその瞬間、あなたはもうキャニオンクーラーズファミリーです。
生涯保証
「販売されている多くのクーラーはこれほど頑丈では有りません」
キャニオンクーラーズ日本公式サイトもしくは正規販売ルートより、キャニオンクーラーズ製品をお買い求めいた だいたお客様には、生涯保証(条件付)にて半永久的に無償でアフターケア・アフターサポートをさせていただきます。
キャニオンクーラーズの会員制サービス「MY CANYON オーナーズクラブ」へ ご登録のお手続きにご協力ください。
※詳しい保証内容はご確認ください。
尚、補修をご希望の際は、往復送料はお客様自身 にてご負担をお願いします。
【ご注意】並行輸入品並びに、キャニオンクーラーズ日本正規代理店以外から購入した商品は全て生涯保証の対象外です。
対象となるもの:
-
日本総代理店Riml Outdor JapanLLCを通して輸入された製品のみ。 (日本正規ルートから購入いただいたキャニオンクーラーズのクーラーボックス及びアクセサリー)
-
ドレンプラグ交換用パーツ – (お一人様)2回まで
-
専用ラッチ交換用パーツ – (お一人様)2 回まで
-
ショルダーストラップ交換用パーツ –(お一人様) 2回 まで
-
Air-シール 交換用パーツor 補修対応 –(お一人様)2回まで
-
クマまたはサメなどからの攻撃による破損 – 未使用代替品との交換 – 半永久的
対象にならないもの:
-
商用利用
-
並行輸入品
-
見分けがつかないほど破損、紛失、盗難
-
乱用、誤用、怠慢による損傷
-
災害や事故での破損
-
不当に使用された、または意図されていない目的で使用された場合
-
元の構成から何らかの方法で修復または変更された
-
その他の自然現象による損傷
上記のいずれかの理由による交換は保証対象外となります。
紛失または盗難に遭った製品については、警察の報告書または保険請求のコピーを送付の上、
ご相談ください。状況によっては代替品と特別に交換できる場合があります。
※海上輸送品の為、多少のキズ、凹みなどが生じる場合がありますが、保冷力や使用上全く問題ありません。予めご了承の上お買い求めください。
Riml Outdoor Japan LLC(リムルアウトドアジャパン)は、製品の自然な寿命の間、通常の使用およびサービスの下で、材料または製造上の製造上の欠陥がないことを保証します。この保証は、ここに記載されている説明を超えることは無く、保証は第三者へ譲渡できません。保証サービスを受けるには、所有者はオリジナルの購入証明書及びレシートもしくは、注文ID、注文番号、納品書、を準備の上、クーラーボックスをMY CANYONオーナーズクラブに会員登録している必要があります。
※元の領収書のコピーもしくは、注文番号をMY CANYON オーナーズクラブ会員登録時にデータを添付もしくは記入してから送信してください。
へこみ、ゆがみ、層間剥離、引っかき傷、変色、紫外線や経年変化による損傷、グラフィックスの非粘着性などの通常の損耗は、この保証の対象外です。製品から取り外した部品またはコンポーネントの紛失は対象外です。また、誤動作に起因する偶発的または派生的な損傷については責任を負いません。
破損した製品は、元の箱または適切な梱包で、Riml Outdoor JapanLLCもしくは、日本正規販売代理店へお客様負担で返送もしくは持参する必要があります。(送料はお客様の負担でお手配願います)
商用保証:
Riml Outdoor Japan LLC(リムルアウトドアジャパン)は、通常の使用およびサービスの下で、材料または製造上の製造上の欠陥がないことを 1 年間保証します。この保証は、ここに記載されている説明を超えることはありません。保証が適用される場合、Clara Canyon LLC dba Canyon Coolers製品を修理するか、元の購入者の存続期間内にこの保証の条件に基づいて欠陥があることが判明した場合、交換用パーツまたはコンポーネントを 1 つ提供します。
米国Clara Canyon LLC dba Canyon Coolers社によって実際に熊に襲われたクーラーボックス認定を受けた、代替未使用品と交換された事例です。